KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

KMRの金で二郎

題名の通りです。はい。 ことの始まりは、僕がドイツ語のテストの手ごたえがあまりにも悪かったので、思わず 「ドイツ語の単位とれたら二郎奢るよ」 て言ったのが始まりであり、終わりでもありました。 単位来ちゃいましたね。(44点で単位くるとかチョロイと…

多摩地区交流会2015

本日、恵泉女学園にて行われた多摩地区交流会に参加してきました。 7校が参加したこの交流会、午前中は台パンマルチといって命中率が表示されている技かつ命中率が90以下の技限定という特殊ルールのマルチ大会が行われました。(よって守るなども使用不可)…

PCL予選総括みたいなやつ

みなさんお久しぶりです 僕の所属する中央大学ポケモンだいすきクラブはPCL関東Bリーグを1位で通過することができました。 自分も1年生ながら7試合中6試合に出させていただき先輩達には感謝しかありません。 今回は折角なので覚えてる範囲で対戦の簡単なまと…

第4回ばしオフ準優勝構築

お久しぶりです。 本日(6月27日)に行われた第4回ばしオフに出場してきました。 初オフであり、かつ構築を作ったのはいいもののレートでまわしてても1700ぐらいしかいけなかったので正直全敗を免れればいいやぐらいの気持ちでいましたが、使っていくうちにコ…

シーズン10 ダブルレート使用構築 サナバレル

こんにちは。きむりんです。 すでに構築の詳細を知ってる人も多いとは思いますが、後半で立ち回りとかも書くので最後までお付き合いください♪ ※主はブログを書くのが初めてなので見にくいところもあるとは思いますがあしからず。 とりあえず今回使ったメン…