KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

参加者一覧と概要を簡潔に

なんかあれなんで名簿作るついでに内容を簡単に書きます 場所 新宿(お店はなるべく安いとこ探すのでお待ちを) 予算 1人1500円〜(メニューがドリンクオンリーなのでつまみは別途必要)夕飯は始まる前に食べるのをすすめます 時間 19時新宿駅のどこかに集合…

ポケサー飲み 募集記事

こんにちは、きむりんです。 今回はタイトル通りです。 僕がポケサーの色んな人と飲んでみたいと思い企画しました。 日程は11月19日(土)の19時あたりから新宿か立川でやろうと思ってます。予算はまだ決めてませんが、一人当たり2000円〜3000円にはおさめた…

PCL 全体的な雑感や簡単にGSダブルの構築紹介

お久しぶりです。きむりんです PCLおつかれさまでした。 僕の所属する中央大学ポケモンだいすきクラブはPCL昨年と同じベスト8でした。正直、去年よりメンバーが揃っているということもあって優勝行けるかなと思っていたので普通に悔しいの一言です。 僕個人…

ぽちゃオフBREAK 使用構築

こんにちは、きむりんです 簡単に 結果は予選7-3の2位通過で、決勝トナメ1落ちのベスト8でした ボーマンダ@ボーマンダナイト <特性:威嚇→スカイスキン 技:捨て身タックル ハイパーボイス 大文字 守る> ステータス:(メガ後)170-170-150-168-99↓-189↑ こ…

第4回噴火杯4位構築 「バクーダトリパ」

どうも、きむりんです。 普段あまりトリプルバトルはやらないのですが、第4回噴火杯に参加して4位という結果を残せたので今更ですがパーティーを公開したいと思います。 構築のメンツ自体はとある方(すいません、忘れました)のを丸パクリですが技や調整は…