KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

PCL使用構築

予選本戦通して4ー1だった構築を紹介します 画像ではウインディの技が鬼火になっていますがバークアウト、ガブリアスの特性をすながくれ→鮫肌でそれぞれ使用しました。 まずはこちらをご覧ください http://hianan.hatenadiary.com/entry/2017/05/08/052740 …

2017年 6月23日

今日は僕にとって忘れられない1日になった ここに記録を残しておく ※ただ単に記事更新したくて書いた自己満記事なのでもし読む人はそこは留意しといてください。 朝3:30 ABCの構築を回しながら、目覚ましを7時にセット。魔剤を飲んでいたこともあり、なかな…

僕の合格体験記 (第1志望!!)

簡単です。 指定校推薦で中央大学法学部に入学しました✌️ センター試験? なにそれ、美味しいの? 一般試験?そんなことよりORASだ!(僕の受験の年はORASが発売された年なので普通ならできないはずなのですが、10月に推薦決めて12月に合格決めてた僕はずっ…

SMシーズン1 WCSレート2000達成構築 (瞬間最高5位)※最終8位

お久しぶりです、きむりんです。 タイトル通り、レーティングバトルWCSルールにおいてレート2000を達成することができたので、自己顕示欲の塊である僕は9割自慢の意をこめて公開します。 偉そうなこと言ってますが、今回このような成績を残せたのは同じサー…