KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

ウルトラ交流会 使用構築

(記事のトップ画像用) 1年以上更新してなくて、かなり久しぶりに凛さんに頼らず自分で組んだので自己満程度に ただただオーガレックが使いたかったのでその2匹からスタート。 カイオーガの中途半端なSを補助するためのS操作要員として、相手してて強いと感…

PCL使用構築

予選本戦通して4ー1だった構築を紹介します 画像ではウインディの技が鬼火になっていますがバークアウト、ガブリアスの特性をすながくれ→鮫肌でそれぞれ使用しました。 まずはこちらをご覧ください http://hianan.hatenadiary.com/entry/2017/05/08/052740 …

2017年 6月23日

今日は僕にとって忘れられない1日になった ここに記録を残しておく ※ただ単に記事更新したくて書いた自己満記事なのでもし読む人はそこは留意しといてください。 朝3:30 ABCの構築を回しながら、目覚ましを7時にセット。魔剤を飲んでいたこともあり、なかな…

僕の合格体験記 (第1志望!!)

簡単です。 指定校推薦で中央大学法学部に入学しました✌️ センター試験? なにそれ、美味しいの? 一般試験?そんなことよりORASだ!(僕の受験の年はORASが発売された年なので普通ならできないはずなのですが、10月に推薦決めて12月に合格決めてた僕はずっ…

SMシーズン1 WCSレート2000達成構築 (瞬間最高5位)※最終8位

お久しぶりです、きむりんです。 タイトル通り、レーティングバトルWCSルールにおいてレート2000を達成することができたので、自己顕示欲の塊である僕は9割自慢の意をこめて公開します。 偉そうなこと言ってますが、今回このような成績を残せたのは同じサー…

参加者一覧と概要を簡潔に

なんかあれなんで名簿作るついでに内容を簡単に書きます 場所 新宿(お店はなるべく安いとこ探すのでお待ちを) 予算 1人1500円〜(メニューがドリンクオンリーなのでつまみは別途必要)夕飯は始まる前に食べるのをすすめます 時間 19時新宿駅のどこかに集合…

ポケサー飲み 募集記事

こんにちは、きむりんです。 今回はタイトル通りです。 僕がポケサーの色んな人と飲んでみたいと思い企画しました。 日程は11月19日(土)の19時あたりから新宿か立川でやろうと思ってます。予算はまだ決めてませんが、一人当たり2000円〜3000円にはおさめた…

PCL 全体的な雑感や簡単にGSダブルの構築紹介

お久しぶりです。きむりんです PCLおつかれさまでした。 僕の所属する中央大学ポケモンだいすきクラブはPCL昨年と同じベスト8でした。正直、去年よりメンバーが揃っているということもあって優勝行けるかなと思っていたので普通に悔しいの一言です。 僕個人…

ぽちゃオフBREAK 使用構築

こんにちは、きむりんです 簡単に 結果は予選7-3の2位通過で、決勝トナメ1落ちのベスト8でした ボーマンダ@ボーマンダナイト <特性:威嚇→スカイスキン 技:捨て身タックル ハイパーボイス 大文字 守る> ステータス:(メガ後)170-170-150-168-99↓-189↑ こ…

第4回噴火杯4位構築 「バクーダトリパ」

どうも、きむりんです。 普段あまりトリプルバトルはやらないのですが、第4回噴火杯に参加して4位という結果を残せたので今更ですがパーティーを公開したいと思います。 構築のメンツ自体はとある方(すいません、忘れました)のを丸パクリですが技や調整は…

KMRの金で二郎

題名の通りです。はい。 ことの始まりは、僕がドイツ語のテストの手ごたえがあまりにも悪かったので、思わず 「ドイツ語の単位とれたら二郎奢るよ」 て言ったのが始まりであり、終わりでもありました。 単位来ちゃいましたね。(44点で単位くるとかチョロイと…

多摩地区交流会2015

本日、恵泉女学園にて行われた多摩地区交流会に参加してきました。 7校が参加したこの交流会、午前中は台パンマルチといって命中率が表示されている技かつ命中率が90以下の技限定という特殊ルールのマルチ大会が行われました。(よって守るなども使用不可)…

PCL予選総括みたいなやつ

みなさんお久しぶりです 僕の所属する中央大学ポケモンだいすきクラブはPCL関東Bリーグを1位で通過することができました。 自分も1年生ながら7試合中6試合に出させていただき先輩達には感謝しかありません。 今回は折角なので覚えてる範囲で対戦の簡単なまと…

第4回ばしオフ準優勝構築

お久しぶりです。 本日(6月27日)に行われた第4回ばしオフに出場してきました。 初オフであり、かつ構築を作ったのはいいもののレートでまわしてても1700ぐらいしかいけなかったので正直全敗を免れればいいやぐらいの気持ちでいましたが、使っていくうちにコ…

シーズン10 ダブルレート使用構築 サナバレル

こんにちは。きむりんです。 すでに構築の詳細を知ってる人も多いとは思いますが、後半で立ち回りとかも書くので最後までお付き合いください♪ ※主はブログを書くのが初めてなので見にくいところもあるとは思いますがあしからず。 とりあえず今回使ったメン…