KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

2017年 6月23日

今日は僕にとって忘れられない1日になった

 

ここに記録を残しておく

 

※ただ単に記事更新したくて書いた自己満記事なのでもし読む人はそこは留意しといてください。

 

朝3:30 ABCの構築を回しながら、目覚ましを7時にセット。魔剤を飲んでいたこともあり、なかなか寝れなかった

 

7:00 とりあえず起きるも、寝つけなかったこともあり二度寝

 

8:00 さすがに起き、顔洗ったり身支度して日課である味噌汁とヨーグルトを食べる

 

8:30 近所のゲオに向かい、誰も並んでいないことを確認。喉が渇いたので向かいにあるコンビニで午後の紅茶を購入し時間を潰す

 

9:00 ゲオ開店。店員に聞くものの、入荷していないらしく、今日入荷するのか聞いたらわからないとのこと。怪しく思った僕はもう一回来ることを決意。

 

10:00 とりあえず大学に向かいつつ立川のヤマダ電機にダメ元で向かう。ゲーム売り場で売り切れであることを確認してすぐ脱出。ちなみに、売り場で5回目ぐらいの同じ店員と目が合いお互い苦笑い(この瞬間が僕は恥ずかしくて嫌いである)

 

10:50 大学についてその日唯一の講義である2限の教室に向かう。と、ここで異変に気付く。2限の先生、初っ端の講義から2、3回休講でそれ以来毎度休講情報は見ていたのだが、ここんとこずっと休講でなかったので今日に限って見ずに登校した。そしたら教室が真っ暗であり、急いで休講情報をチェック

f:id:kim96ko77:20170623210726p:image

ノーーーーーーーーーーーーーーーーン(΄◉◞౪◟◉`)

 

ここて、本日の萎えポイント①

 

11:00 しょうがないので食堂でお昼ご飯食べて帰ることに。ここで直帰しなかったことが運命の分かれ道になることにこの時のきむりんは気づかない。

 

12:00 下校開始。ツイッターで中央線が新宿駅への線路立ち入りで遅れていることを知って少し萎える 

 

萎えポイント②

 

ただ、電車は動いているそうなので、別にいいかと思う。

 

12:30 立川南駅に到着。ここで友人からラインで中央線が人身事故で止まっていることを教えてもらい、早足程度にJR乗り場に向かうとホントに止まっていた(ㆀ˘・з・˘)

 

萎えポイント③

 

一駅なので歩いて帰る選択肢もあったが、さすがに電車の方が早いと判断し、そのまま待つ。この選択肢は間違っていなかった。

 

13:00 電車が動き始め、とりあえず何も起こることなく帰宅。どうでもいいが、今日は暑かった😡

 

13:20 帰宅して朝の店員の反応が気がかりだったのでもう一度ゲオに向かう。そしたらなんと販売してるではないか!!!!急いで列に並び待つ。そしたら目の前の夫婦がスイッチを二台購入して頭の中に???が湧く。特に気にすることはなかったが自分の番。

僕「スイッチ在庫ありますか?」

店員「もうないんですよー」

僕「あー、そうですよねー(屈託のない笑顔)」

 

萎えポイント④

 

この間わずか5秒。すぐ店を出てツイッターに一通り呟いて帰宅。

とりあえず無性に腹が立っていたので家のソファをパンチ🛋🤛、床をパンチ👊(手が痛かった)、最後に近くにあった鉛筆をソファに投げる✏️🛋

今日の自分の運のなさを感じ、涙が少しだが出てくる。

 

14:00 少しも落ち着かないので、バイトまで寝ることに。部屋を密閉してたので汗が止まらなくて寝れない(もう買えなかったショックで窓を開けるというとこまで頭が回らなかった)

 

14:40 バイトに向かう。休暇室に入ると海老蔵の会見を従業員の人たち3人が見ていた。僕も見た。

 

16:00 レジ担当なのでレジに入る。一緒にレジだった勝手に僕が慕ってるバイト先の先輩女性に今日の出来事を話す。そしたらなんとその先輩はスイッチを持っているらしく、悪気なくゼルダは楽しいやらぷよぷよも買ったやら聞かされた。正直泣きたくなってきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

21:00 バイトも終わり、夕飯も食べ終わり、今記事を書いている。さすがに落ち着いてきた。先輩女性からトイザラスは狙い目と聞いたので来週はそこも行ってみることを決意。

 

とまぁ、こんな1日でした。

今日1日の自分の運のなさにはホントに落ち込んだ。

 

目の前の夫婦が二台購入したことも別にルールで1組1台と定められていないので攻めようとは全く思ってない(気を使って欲しいとは思ったがw)

 

1番クソだと思ったのは人身事故だった。多分人生で初めて人身事故の影響をもろに受けたので、買えなかった瞬間はマジで殺意が湧いた(今はもうないです)

 

ちなみに、今日行ったゲオですが、今のバイトの前に受けて落とされてるのでさらに嫌いになりそうです(近所そこしかないから行きますが)

 

とりあえずスイッチ欲しいので、しばらくはスイッチ難民を続けます。

 

てわけで、ここまで見てくださった方はありがとうございましたm(_ _)m

 

そろそろポケモンの構築記事を書きたいなと思うんですが、強い構築が思い浮かばなくて…