KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

僕の合格体験記 (第1志望!!)

簡単です。

 

 

 

指定校推薦で中央大学法学部に入学しました✌️

 

 

 

センター試験

 

 

なにそれ、美味しいの?

 

 

一般試験?そんなことよりORASだ!(僕の受験の年はORASが発売された年なので普通ならできないはずなのですが、10月に推薦決めて12月に合格決めてた僕はずっと育成とレートをやってました)

 

 

実際学校の勉強だけそれなりにやっとけばよかったから楽っちゃ楽でした(この言い方失礼かもしれないけど、日大の法学部と中大の法学部の必要な評定平均全く一緒だからねw)

 

 

以上誰も得しない記事でした。

 

 

でも実際、推薦で入れるなら入った方がいいと僕は思います(まぁ受験の苦労を知らないからお前はダメだと言われれば実際そうなので反論できませんが…)