KIMチの日記

ダブルバトルを中心に極まれに構築などについて書きます。

ポケサー飲み 募集記事

f:id:kim96ko77:20161011170918j:image

 

こんにちは、きむりんです。

 

今回はタイトル通りです。

 

僕がポケサーの色んな人と飲んでみたいと思い企画しました。

 

 

日程は11月19日(土)の19時あたりから新宿か立川でやろうと思ってます。予算はまだ決めてませんが、一人当たり2000円〜3000円にはおさめたいと思ってます。

 

参加希望する人はHNにツイッターID(後日DMのグループ機能を利用してアナウンスするため)、そして新宿立川どちらがいいかをコメントに記入してください(単純に多数決で決めるわけではないので悪しからず。基本的には大人数→新宿、少人数→立川って頭ではいますがその辺はまた後日で)

もし、こっちじゃないと行かないっていうのがあればその辺も記入お願いします。

 

締め切りは11月6日(日)にさせていただきます。

 

最低、僕除いて5人集まったらやろうと思ってます。

 

そんなに集まらないとは思いますが、一応30人を定員としておきます。

 

多くの方の参加をお待ちしてます

 

※追記

 

お店をとりあえず決めたのでこれで行きます。食事をつけるか迷ったのですが、今回はあくまで僕が飲みたいというところから始まったので、コースメニューなどの類がないのにしました。なので、夕飯は始まる前に各自で済ませるのを強くオススメします(まぁ当日つまみを頼むぐらいなら全然ありだけど) 

 

てわけで、予算は1人1500円〜(〜というのは上で書いたつまみ頼めば別料金なので)となります。

 

場所は新宿です。

 

↓一応URLを

https://www.hotpepper.jp/strJ000001617/course_cnod05/